elnath-geek’s diary

情報系の大学院生を卒業して社会人です。気が向いたことを対外発信する場所として使っていきます。

初投稿

気が向いてブログを始めてみました。

少なくともこのページの内容はいつでも更新されると思います。

 

自分がやったことのうち、外に発信してもいいと思えることを公開する場所にするつもりです。

自身が理系学生なこともあり、Tech系の発信が多いとは思います。誰かの役に立てば幸いです。

 

ちなみに、このブログの目的はPVを集めることでも、人の役に立つことでもなく(主に思想系の記事は)、自分のことを知りたいと思った人への情報開示、あとは自分の考え方の変遷を記録することだったりします。